西船橋発デリヘル情報|珈琲倶楽部

西船橋エリアを中心にデリヘルお店、女の子情報など

2016年8月8日
から ブラッキー
激エロ新人嬢が在籍する熊本人妻デリヘル はコメントを受け付けていません。

激エロ新人嬢が在籍する熊本人妻デリヘル

ここ何年かで爆発的に人妻系のデリヘル店が増えました。気付けば人妻店が一番多いジャンルになってますね。若い子の店の方が人気がありそうな気もしますが、人妻系の需要の方が高いんでしょうね。かく言う自分も人妻系デリヘルのヘビーユーザーなんですよね。先週の金曜日も熊本人妻デリヘル紅ほっぺ-人妻マニア-で遊んできたところです。ここは二か月に一度のペースで利用させてもらっています。

毎回指名しているお気に入りの人妻サンがお休みだったので仕方なく別の新人人妻サンを指名してみました。新人サンはテクニックが全く無い場合があるので普段からあまり指名しないんですが、いつも指名している人妻サンに申し訳ない気持ちになったので下手な新人サンなら許されるかなって訳の分からない理由だけで選んでみました。

新人サンはフェロモンたっぷりのエロい肉付きでいつもとの違いに興奮してしまいました。しかも容姿から想像したまんまの淫乱っぷり。濃厚で時間をたっぷり使った全身リップ。焦らしテクは相当なものでフェラテクも申し分なく、オトコを知り尽くしているとしか思えなかった。鞍替えする事に決めました。

2016年7月8日
から ブラッキー
鶯谷熟女風俗で現役AV女優のテクを満喫 はコメントを受け付けていません。

鶯谷熟女風俗で現役AV女優のテクを満喫

久々の新規開拓。熟女系のグラマー巨乳をターゲットに、ネット検索していると見つけました。鶯谷熟女風俗「ジュテーム」。この店には、現役熟女AV嬢が在籍していて、まずはAV嬢狙いで予約のTEL。そしてスタッフにおススメされた春日井さんに決定!

初体験のAV女優とのプレイにワクワクしながら、ホテルに入り、あらためて電話。その後すぐにインターホンが鳴って、ご対面した春日井さんは想像以上にふくよかで美味しそうなエロボディでした。しばらく部屋でイチャついた後、2人でお風呂へ。

洗体はもちろん、マッサージをしてくれたりとかなり心地良い。そして遂にベッドへ。まずは春日井さんの爆乳を揉んだり舐めたりして思いっきり堪能。ここまで大きいおっぱいは初めてで、責めた時の反応もかなり良く興奮度MAX!その後はNFから69とお互い舐めまわして、もう爆発寸前。

素股でしばらく頑張ったけど、春日井さんのあまりのエロさに、我慢できず大放出!まだまだ元気いっぱいだった私の息子に、時間いっぱいまでサービスしてくれました。さすがAV嬢、熟女ならではのエロさと包容力に完全にノックアウトでした(笑)絶対リピートします!

2016年6月8日
から ブラッキー
小岩のギャルデリヘルで見つけた光る原石 はコメントを受け付けていません。

小岩のギャルデリヘルで見つけた光る原石

テレビでサッカー見てる時に何が楽しいって良い選手発見した時が一番楽しい。去年発見した原石はプレミアリーグのエヴァートン所属のジョンストーンズって選手。

ポジションはセンターバックなんだけど光って見えました。パスコースの読みと距離を詰めるタイミング、あとはボール奪ってクリアするんじゃなくて組み立てていくところが素晴らしいですね。

去年チェルシーが61億円(3300万ポンド)で獲ろうとしましたけどセンターバックの移籍金としては超高額ですね、ジョンテリーの後継者としてどうしても欲しいのが見え見えです。現在の移籍予想額は77億円(5000万ポンド)まで跳ね上がってるみたいですよ。

デリヘルでも同じ事が言えます。横になってスマホ片手にデリヘルのサイト見てる時に光る原石見つけたら起き上がってしまいます。昨日も寝る前いつものように探してて、たまたま開いた小岩ギャルデリヘルディープラバーズのホームページを見てたらドストライクの女の子がいて飛び起きちゃいました。今日はこの後その子と試合の予定が入っています。

2016年5月11日
から ブラッキー
現役女子大生がいる柏の素人デリヘル はコメントを受け付けていません。

現役女子大生がいる柏の素人デリヘル

素人って書いてるだけで何故かプレミアム感のような魅力を感じてしまう。でも素人デリヘルって何を以って素人なのかよく分からない。新人の時は素人かもしれないけど半年も在籍してたらもう十分プロって気もするけど…

そういう意味ではこの前行ってきた柏素人デリヘル美人ド素人倶楽部はシロウト好きなら絶対に行くべきお店だと思う。

素人に徹底的なこだわりがあって業界未経験!3ケ月間限定の在籍!講習なしのぶっつけ本番!って方針を取っている。料金もリーズナブルで通常60分16,000円なんですが、指名なしのフリーだったら12,000円でド素人娘と遊べちゃうんですよ。ちなみにフリーでも十分過ぎる可愛さでしたよ。

21歳の現役女子大生だって聞かされてテンションアガりまくりましたよ!見た目も全然ケバケバしくなくて今どきの女子大生って感じでした。4年生でもうほとんど単位も取って奨学金返す為にバイトしてるって言ってました。残念ながらテクニックは熟女の方が格段に上でしたけど十分満足できましたよ。

2016年4月14日
から ブラッキー
東京のデリヘル嬢に言い寄られて はコメントを受け付けていません。

東京のデリヘル嬢に言い寄られて

女性の方からぐいぐい来られたら男はうれしいものです。俺ってモテんのかな?なんて勘違いしちゃいますね。
この前いつもお店探す時に使う東京でいい思いができるデリヘル選びができるデリヘル情報局で選んだお店の女がかなりぐいぐい口説いてきたんです。
それも来た瞬間に「ちょっとまって、超タイプなんだけど」っていきなり言われたんです。それから彼女いてるのとか自分は彼氏がいないから今度デートしてくれだとか挙句の果てに、デートしてくれないなら服脱がないとか言い出す始末で、ちょっと困りました。

なんとかデートする約束をしてシャワーを浴びプレイに入れば女の子はずっと「ねぇ、こんなギリギリの事してんだから付き合おうよ」とかプレイ中もずっと口説いてきました。こんな所で出会わなければもしかしたら付き合っていたのかもしれませんが、人生とは上手いこといかないものですね。

連絡先を交換していたので連絡は一日に何回も来ます。昼と夜が逆転している彼女の今起きたよって連絡はいつも私が昼ごはんを食べ終わってゆっくりしている時間です。ちなみにこの女の子とはデートはまだしていません。

聞いた話では23区外の羽村市、あきる野市、西東京市、青梅市、府中市、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、町田市、国立市、福生市、狛江市、昭島市、調布市、日野市、東村山市、国分寺市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、東大和市、清瀬市、東久留米市、小金井市、小平市のデリヘル嬢が口説いてくる率高いんだって。

2016年4月9日
から ブラッキー
十三とヤラシイTバックとパンスト破りを堪能しよう はコメントを受け付けていません。

十三とヤラシイTバックとパンスト破りを堪能しよう

女性が穿くTバックやパンストに異常な程に興奮を覚える人は多いですね。その2つが必ず付いてくる風俗店を見つけた、十三人妻風俗奥様と縁むすび十三1号店なんです。

待ち合わせ型が主なこのお店、受付の最後に「網タイツ、Tバック、パンスト無料でご利用ですよ」と言われるので全部お願いしても問題なしの太っ腹っぷりもいいですね。

人妻の肉厚のお尻にTバックはたまりませんね、ここで働く人妻さん達も自前のパンツではないので穿いたまま舐められようが気にしないのでお汁がたくさん付こうがお構いなしです。パンストも無理やり破いて人妻を犯してやるって演技しても自前じゃないから問題なしなのでちゃんと「やめてください」なんて人妻さんものってくれますよ。

十三エリアではオプション全部無料なんて店も多数ありますが正直そんなあれもこれもいりませんしね。こうやって的を絞って2つ、3つオプションが無料の方が客としては使いやすいし選びやすいですね。

2016年4月6日
から ブラッキー
千葉でメイドにお世話になる はコメントを受け付けていません。

千葉でメイドにお世話になる

友人と今更ながらだけどメイドカフェに行く事になり行く事に「お帰りなさいませ~ご主人様」って本当に言うんですね。ってか正直な話しメイドカフェの店員でメイド服着てるけどブスが多いですね。その店はまあ許せる子は一人ですね。まぁあくまでも店の中での話しですが外あったら見向きもしないレベルです。ほんとになにがいいのかわからない気持ちでした、でも店内はオタクの人達で満席状態いったいお目当てはなんですか?って聞きたい。

しかし僕が紹介するメイドは全然可愛いですよ、千葉風俗メイドリームのTちゃんはメイドカフェの数億倍可愛い。あのカフェにいた男達一人一人に教えてあげたいが僕のお気になのでここだけの話しという事で、メイドと恋人気分が味わえてそんなメイドに「しゃぶりなさい」なんて命令もできちゃうんですよ。絶対こっちの方がいいですよね。

だから僕はメイドカフェには行きませんよ、ここを知ったらメイドと楽しくお話ししてお茶のんでスイーツ食べてのなにがいいのかわかりません。だってこっちどっぷり射精できるからね。

2016年3月30日
から ブラッキー
西船橋にあった風俗嬢っぽくない娘がいるお店 はコメントを受け付けていません。

西船橋にあった風俗嬢っぽくない娘がいるお店

いかにも風俗嬢だなと思うような子は絶対に選ばない偏見かもしれないが仕事の事よりも早く終わってホストに行きたいというオーラがでまくっているからだ。言葉では表現できないがこいつ絶対嬢だ、と思う時は同じ匂いがするというか第六感なのだろうかほとんどの確立で合っているのが怖いくらいだ。

素人系のお店にもいかにもという奴はいてるので注意が必要だ。千葉西船橋デリヘルリアルフルーちゅは期待に応えてくれる数少ない店のひとつなのだ。在籍の女の子はほとんどが黒髪か淡い茶色なのだ素人感満開の美女揃いなのがうれしい。数回通っているのだが毎回違う女の子を指名しているが今の所ハズレはなし。

素人娘達は何色にでも染まってくれるので変態的な注文も受け入れてくれるのだ。不安そうな表情から感じている表情に変わった瞬間がたまらない。おそらくだが、予約を入れるたびに変態おじさん今日も予約入ってるわなんてスタッフに言われているのだろう。